田端と品川と・・・

今回は、田端→東京→新橋→品川→蒲田の順に収録しました。

まずは、田端駅です。最近になって、乗り換え放送が付いたということで、収録に行きました。

上中里、王子、東十条・・・方面は、1番線、、、京浜東北線、は、お乗換えです。



次の電車をご利用くださいが入っているので、ドア締め放送が途轍もなく長いです・・・

今回のものではありませんが、たまたま2コーラス流れたときの音声です。



なぜか打ち返し・・・

簡単に済ませたら、東京平気ました。ずいぶん前に、5番線の2コーラス目を収録したので、せっかくなら6番線も、ということで、行きました。ここを粘って変える予定でしたが、あっさりと神車掌が降臨!!!!
その音声は、後日、YOUTUBE経由でお届けしたいと思っております。

その後、新橋に行たのですが、列車の遅延で鳴りそうもなかったため、品川へ移動。

ここで、東海道線が遅れ、次の電車までに間隔があくため、乗客の客終扱いを行った影響で、真昼間に2コーラス目に入りました、、、




その後、蒲田の東海道新型ATOS化に対応するため、蒲田に行きました。

余談ですが、新型ATOSには、改良型ATOSとか、高速型ATOSとか、さらには常磐型と東海道型に分けたり、いろいろな呼び方があり、面倒です、、、
出来れば統一したいです・・・

"田端と品川と・・・" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント